いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

◇Xmasコフレ◇

2019.11.28

こんにちは。受付の妹尾です。

今日は毎年恒例のクリスマスコフレのお知らせです。

インスタでお知らせした後に早速 多数のお問い合わせをいただきました。ありがとうございます(*^^*)

やっぱりこの季節に気になるのは乾燥ですよね。

セット内容です▷︎▷

☆美肌セット 5,000円 (通常価格7,946円)
①セラミド美容液100ml
②メタトロン保湿パック 2枚
③ヌメロトア 2本
④ティートリコ(ストロベリー、ピーチ、パインの3つの味からお選びいただきます)

☆モイスチャーセット 3,700円 (通常価格5,800円)
①セラミド美容液100ml
②リペアリップ

2種類をご用意しました!

どちらのセットにも付いているのは、数ある保湿成分の中でも最強のセラミドとヒアルロン酸を配合した当院オリジナルの美容液。

いつものスキンケアに1つ追加することからスキンケアを見直される方が沢山いらっしゃいます。
リピーターも多く愛されている1品です。
お友達から噂を聞いてお化粧品だけ受付で購入される方もおられます。

肌が乾燥するとくすみが気になったり、化粧ノリが悪かったりと見た目で感じる不快感もありますが、保湿バリアが出来ていないことで肌の免疫が下がってヒリヒリ、痒み、肌荒れ等のトラブルが起きやすいので保湿は大切です。

私は贅沢にメタトロンの保湿パックで1年のご褒美として癒されるのもいいなぁと思いつつ...

個人的には 唇の乾燥が年中気になるのでリペアリップは去年の発売からずっと愛用していて、お出かけする時は 財布、携帯、リペアリップの3つは必ず持っていきます(笑)

乾燥して荒れた唇にも刺激を感じることなくプルプル唇に復活させてくれますし、ツヤも出て大好きです♡

12月25日までのキャンペーンとなっております♪

いちみや皮フ科クリニック Instagram

https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長Instagram

https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ