いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

はじめまして!どうぞ宜しくおねがいします☆

2021.01.13

昨年末から受付・クラークのスタッフとなりました安部と申します。
医療関係のお仕事は初めてなので、まだまだ勉強の毎日ですが、院長先生をはじめ先輩スタッフの方々に支えられて楽しくお仕事が出来ています^^

不慣れなためご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、いち早くたくさんの知識を身に着け、患者様のお悩みに寄り添えるスタッフになれるよう努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、本日は当院オリジナル化粧品の新春キャンペーンについてのお知らせです♡

【化粧水 Sローション】
 しみ・くすみ・しわ・ニキビ・キメの乱れを整える効果のあるビタミンC/抗酸化作用のあるビタミンE配合。
【美容液 Mセラム】
 ビタミンCとビタミンCの172倍の抗酸化効果を持ったフラーレン配合。美白・保湿・毛穴の引締めに効果。
【保湿ジェル Tジェル】
 肌のバリア機能を高めてくれる保湿成分のセラミドとフラーレン配合。

こちらのスキンケア3点セットが通常13,000円のところ、1月末日まではキャンペーン価格の10,000円(税別)でご購入いただけます。

ビタミンCとEを併用すると相乗効果が生まれ、さらに抗酸化作用が持続しますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
まだ使ったことのない方も、この機会に新年から使ってみてはいかがでしょうか。

当院のパウダール―ムにてお試しもできますので、お気軽にスタッフまでお声かけください。
化粧品購入のみでのご来院も大歓迎です☆

まだまだ寒い日が続きますので、どうぞお体を大切になさってくださいね。

いちみや皮フ科クリニックのホームページ