いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

待望の女性AGAサプリメント

2021.02.11

こんにちは。
看護師の宗像です。
 ・・
今日は女性のび漫性脱毛症に効果のあるサプリ、『女髪-MEGAMI』のご紹介です。

日々の診療でも、薄毛に悩む女性が多く、
「女性でも飲める内服やサプリはないですか?」と多くのお問い合わせを頂いていました。

待望の『女髪』導入致しました☆

■こんな方におすすめです!!!!
・ 脱毛や薄毛が気になる
・ びまん性脱毛症と診断された
・ 白髪が増えてきた
・ 産後脱毛で悩んでいる
・ パーマやカラーリングで髪が傷んでいる
・ 爪が割れやすい/伸びる前に欠ける/折れやすい

『女髪』は安心安全の国内生産で、医師の監修のもと製造された医療機関専売サプリメントです。
有効成分のパンテトン酸カルシウムがたんぱく質の生成を促すことで肌や髪の健康を保ちます。

海外製品パントガールと比較しても、同量のパンテトン酸カルシウムが含有されています。さらにヨーロッパでは古くから飲む育毛剤として利用されてきたミレットエキス(キビから抽出された天然成分)が配合されています。

ビタミンB1〜B7、B12が配合され、髪への栄養補給や健康なハリのある髪に導いてくれます。白髪にも効果のあるビオチンが配合されています。ビタミンBが豊富に配合されていますので、尿が黄色くなりますが心配いりません。

1日8粒を目安に飲んでいただきます。私は朝4粒、夜4粒飲んでいます。
内服前の生え際の写真撮りました。次回はAfter写真とともにお見せできるように、毎日欠かさず飲み続けたいと思います。
(☆製造元メーカーに確認したところ、飲み忘れそうな方は、一度に8粒を飲んでもOK!
 妊娠中、授乳中の方もお飲みいただけます!とのことでした。)
 ・・
また、女性用育毛剤≪ミノキシジル≫を使って身体の外から頭皮ケアをしていき、
『女髪』育毛サプリで体内から栄養を与えてあげる事で、よりよい育毛効果が望めます。

髪の毛の悩みはなかなか人には相談しづらい方が多いと思います。
髪にも、お肌にも健康にも良い『女髪-MEGAMI』、始めてみませんか?

※まれに穀物アレルギーの方など体質に合わない方がいらっしゃいますので
スタッフにご確認ください。
 ・・
それから…もう一つ 耳より情報を☆彡
2月末までのエンビロンクールビタミントリートメントキャンペーン、大変ご好評いただいています。
ダウンタイムも痛みもない、癒しの施術時間でリピーター様続出です。
通常9.000円⇒7.500円で期間中は何度でも施術が受けられます。

この機会にぜひ体験してみてください❣

いちみや皮フ科クリニックのホームページ