いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

今年の夏は美しい首元へ・*:..。o♬*゚

2021.07.05

こんにちは、看護師の野口です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

//本日はキャンペーンのご紹介です//

7〜8月のキャンペーンは…【イントラジェン+ネクティファーム】
♛小ジワ、たるみ改善期間♛
今だけイントラジェン(顔+首)の施術をするとネクティファームが付いてくる⁈⁈
切らないシワ・たるみ治療、イントラジェン。
タルミや引き締め、小顔効果のあるRF(高周波) を用いた切らないフェイスリフト効果の期待出来る治療です。

お肌の真皮に高周波を照射するとコラーゲン繊維が熱で収縮を起こします。
収縮することによってしわタルミの改善が現れます。
 ↓
この効果は即効性がありますが一時的なものなので1~2週間程で元に戻ります。
皮膚には自然治癒力があり高周波の熱で収縮したコラーゲンが修復される過程で、
線維芽細胞から新しいコラーゲンが増成され2~3ヵ月間程コラーゲンの増成が見られます。
 ↓
これを創傷治癒といい、この治癒の過程で繊維が細胞に栄養や酸素が供給される為、
線維芽細胞が活性化してコラーゲンの生産能力がアップします。
 ↓
これによって持続的なシワたるみの改善効果が現れます!
 ・・
ダウンタイムがないので施術後、メイクも可能です。
皮膚の深部に熱エネルギーを作用させるので、表面がやけどして痛むほどではないので安心してください。
赤みが出やすい方は数時間で治まります。
皮膚の薄い首には赤みが出やすいのですが、ダウンタイムもほとんどないので、とてもオススメです!
 ・・
プラス、首専用のホームケアでネクティファームを使用することにより、首の気になる小じわの改善に♬
首のシワ、たるみが気になる方にお受け頂きたい施術ですʚ♡ɞ
 ・・
『キャンペーンについて』

●イントラジェンの照射部位(首元鎖骨部位より上部/額は除く)
●期間限定、数量限定により先着順でご予約をお受けいたします
●お一人様1回限りのご予約とさせて頂きます
 ・・
とてもお得なキャンペーンになっておりますので、ご予約が取りづらい場合がございます。
お早めのご予約をお待ちしております✧ంః◌꙳✧ంః◌

いちみや皮フ科クリニックのホームページ