いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

よろしくお願いします 看護師の木許です𓈒𓂂𓏸

2021.10.19

8月より看護師として勤務させていただいている木許と申します𓍯
今まで経験した看護分野とは違い…クリニックで働くこと、美容の分野で働くことは初めてです✲
まだ分からないことが多くありますが、院長や先輩方に教えていただきながら日々奮闘しております!
患者様の声に耳を傾け、寄り添えるよう今以上に努力して参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
 ・・
私から、10月のキャンペーンの紹介をさせてください🕊


 
10/1〜よりスタートしたこちらのキャンペーン期間も、もう折り返し地点を迎えました。
ご愛用者さまがとても多い院内3点セットを5周年記念価格で販売中です➴⡱
通常価格¥14,300のところ、キャンペーン期間中˗ˏˋ¥13,000ˎˊ˗でご購入いただけます!
 ・・
〖 Sローション 〗: 化粧水
ビタミンC配合でシミ、シワ、ニキビ、そして保湿効果あり!ビタミンE配合で抗酸化作用も!

〖 Mセラム 〗: 美容液
ビタミンCとビタミンCの約125〜250倍の抗酸化力を持ったフラーレン配合!

〖 Tジェル 〗: 保湿ジェル
お肌の保湿機能を高めてくれるセラミド、フラーレン配合!

ご興味のある方は、ぜひお気軽にスタッフまでお声かけくださいませ:。.。.。:+
スタッフ一同お待ちしております𓈒𓂂𓏸

いちみや皮フ科クリニックのホームページ