いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

シミ治療患者様症例

2021.12.24

こんばんは、一宮です(*^-^*)

患者様症例🍀

〜目立つシミは取りましょう〜

シミってホントに取れるの?
たまに言われます。
シミの種類にもよります。色々な治療がありますが、ざっくり言うと肝斑とアザの一部以外はだいたい取れます。
肝斑も治療出来ますが一回の治療で完璧になくす、は難しいです。
アザは、茶色の扁平母斑は難しいですが、青の太田母斑や赤アザの血管腫はレーザーで治療できます。
(赤アザは他院紹介になります)

この患者様は60代、女性。

顔にある5ミリ以上のシミ。
存在感たっぷりで、気になりますよね😆毎日コンシーラーで隠しているという方もいます。

肌老化の8割は光老化、紫外線によるシミです。
隆起がある場合には炭酸レーザーを併用します。

こんなシミは、やっぱりレーザーです🔥

テープ保護のダウンタイムが約2週間ですが、一回のレーザーでここまで取れます✨

半信半疑だったけど、ホントに取れるんですね!
治療後の患者様からよく聞くお言葉です😊✨

お写真掲載ご快諾ありがとうございます✨

ルビーレーザー
1㎝ 10000円

炭酸ガスレーザー
1㎝ 13000円

合併症
レーザー後に一時的な色素沈着

シミ治療などの美容診察は電話での予約制になります。

年内予約がほぼ埋まっていますが、
簡単な説明や費用などのご案内は、予約なしで保険診察のついでにも可能です。

※肌診断やゼオスキンのご相談、美容施術は完全予約制です。

我が家のクリスマスツリー🎄

今年はオーナメントをリニューアル。

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ