いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

スタッフミーティング

2016.12.17

皆さま初めまして!
現在、受付とクラークをさせて頂いております坂井です(*^-^*)

いちみや皮フ科クリニックでは接遇、美容機器、化粧品、皮膚科疾患についてなど定期的に様々なスタッフ研修、ミーティングを
行っておりますが昨日は接遇・マナー講師の先生をお招きしての勉強会でした。
当院では患者様に気持ちよく過ごして頂きたいという思いから接遇、おもてなしの研修に力を入れております。

今回のテーマは、年末という事もあり「今年の反省と来年の目標」。

受付、ナース、エステティシャン、そしていつもお世話になっておりますファン薬局の皆さん
と各部門の担当が熱く語り合う場となりました(≧▽≦)

「もっともっと素敵な病院にしていきたい‼」
溢れる思いがいっぱいの中、反省点を確認し合える良い機会となりました(^^)

そしてー2017年
来年は「チームワークの強化とFor Youの精神」という全体目標を掲げ
患者様に対して・・・
メーカーの皆さまに対して・・・
また、自分自身に対して、誠実な対応をしていこうと決意しました!

いちみや皮フ科を取り囲む環境の全ての皆さまに
「いちみや皮フ科に来て良かった」「いちみや皮フ科っぽくっていいね」
と言って頂けるようなチームワーク力で皆さまのお役に立ちたいと思っております。

最後にー寒くなってきましたので身体を温かくしてお過ごし下さいね。
ご来院の際にはお気を付けてお越し下さいませ(^_^)/~1481948991442

カテゴリー|