いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

beauty world JAPAN FUKUOKA

2017.02.08

こんにちは。
エステティシャンの小野です(^^ゞ

昨日は福岡で行われたビューティワールドに行って来ました(*^▽^*)

ビューティワールドとはエステ、ネイル、ヘアなど美容に関するあらゆる製品や情報が集まるビューティー見本市。
効率的に欲しい製品や情報を得られたり、ビューティー業界のトレンドが発掘出来たりと美容業界の方なら誰もが知る一大イベント。

私も歯のホワイトニングや薬草を使ったホットパット体験等々させて頂きました~(^-^)

実に怪しさ満点ですが歯にはこだわり強の私・・・。
どんなだったかは、来院された時に詳しく語らせていただきますね。

そうそう、会場には懐かしのこの方もいらしてましたよ。
幹細胞大使なんだそうで素敵でした☆

ちゃっかり撮影をお願いしたりして(´∀`*)ウフフ
年甲斐もなくオバタリアン「まちがいない‼」デス(笑)

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ