いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

日曜日(*^-^*)

2017.03.05

こんばんは、院長の一宮です(^^)

週末みなさんいかがお過ごしでしたか?
外出でもコート要らないくらい暖かくなりましたね(^^♪

きのうのブログで書いたラシャスリップ、私の定番はこの2本です。クリアはお使いの口紅の上から塗るとグロス変わりに使えますし夜塗って寝ると翌朝ヒアルロン酸のふっくらプルプル感です(^^♪ふつうのグロスとは段違いですので是非お試しくださいね。
ブラウンは自然な色で普段使いにおススメです、この2色はパウダールームで実際にお試し出来ます。ご希望の方はスタッフまでお声かけください(^^♪

日曜の食卓

おうちごはん。BRUNOでたこ焼きからの焼きそば、〆は焼肉、笑。
以前使っていたホットプレートより軽くて扱いやすい!そして、オシャレなのでおもてなしにもよさそうです(*^-^*)

たこ焼きに🍺でサザエさん見るって、正しい日曜の夜の過ごし方(?)ですね(^^)
平和な1日に感謝(*^-^*)

来週も1週間がんばりましょう(^^)/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ