いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

セルフメンテナンス☆日曜日

2017.03.19

こんばんは、一宮です(^^)
暖かい日曜日になりましたね(^^♪
朝目覚ましで起こされない幸せなひととき(*^-^*)

遅めの朝ごはんをのんびり食べて・・

納豆トースト、バターとマヨが合います(^^♪ 仕事のある日は私も夫も納豆やキムチなどは避けています・・臭うので。夫は仕事のある日や前日はタマネギも臭うと言って食べません(^^;

その後、スペクトラの3種を自分で照射、肝斑があるのでトーニング、毛穴やハリ、くすみにスペクトラピール、小さいシミや毛穴黒ずみ、くすみにルートロピール、3種類あてるとくすみが一気に取れて透明感、ツヤ感、はり、フェイスラインが引き締まってキュっとなります、ダウンタイムなく直後からお化粧出来るのでストレスフリー、数週間に1度はやっているとシミはほとんど出来ません、大好きなレーザーです。

午後はお友達が遊びに来てくれてお茶の時間(*^-^*)

夜は家族でおうちごはん。最近ブルーノの出番が多いです。
なんでも家族揃って食べる食事は美味しいですね(*^-^*)

ほとんど引きこもりな休日でしたが、のんびり出来ました(^^)
明日は祝日のためクリニックはお休みです<(_ _)>

いちみや皮フ科クリニックのホームページ