いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

つくし狩り☆私の紫外線対策

2017.04.09

こんばんは、一宮です(^^)
お花見日和の日曜でしたね~、みなさんは行かれましたか(^^♪

我が家は子供の希望で、桜でなく、つくし狩りにいきました。
近くに出来たパン屋さんでお昼を調達してGO~🚲
こんな日はもちろん、ソルプロ飲んで行きました~、紫外線強い日や長時間で外にいる日は1回に2錠飲みます💊効果は24時間なので朝だけで大丈夫です!

再入荷分も1日であっという間にほぼ完売・・、近日中に再々入荷予定です。日焼け対策、抗糖化作用でハリも出る美肌サプリとしてもこの夏は大活躍間違いなしですよ~クリニック専売です(^^♪

塗るのも忘れずに~、最近日焼け止めはミネラルファンデでお馴染みのビューティフルスキンのUVミルク。界面活性剤、紫外線吸収剤フリーで伸びがよくムラになりにくいです。ミネラルファンデとの相性ももちろんばっちりで乳液みたいにサラっとしてるので、ファンデの粉と混ぜて下地代わりにも使ってます(^^)

Wの紫外線対策で長時間外にいても全く赤みもヒリヒリもテカリもなしでしたよー(^^♪
肌老化の8割を占める光老化、日々の地道な努力とスキンケア習慣が美肌への第一歩です(^^)

お目当てのつくしを見つけたー!

暖かい空気の中サイクリングは気持ち良かったです。

子供の春休みも今日で最後です~♪ 
明日からまたがんばりましょう(^^)/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ