いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

それぞれのお盆休み☆院長編

2017.08.15

こんばんは、一宮です(^^)
長かった連休も今日で終わりです。みなさん、いかがお過ごしでしたか?
すっかりお休みモード、スイッチオフの私です(^^;

我が家は3日間、旅行に出かけました。
まずは患者さまから聞いて行ってみたかった日田のビール工場🍻

エビスビールの見学ツアーに参加、ツアー終了後には出来立ての美味しいビール🍻昼間から飲めるなんてー!お休みバンザイ\(^o^)/

ビールの美味しい注ぎ方も教えてもらって早速その日の夜から実践!

お宿はすぐ近くの旅館でした。緑の中を歩いて行くと・・

なんとも昭和な香りただよう佇まい。

露天付きの離れは懐かしいおばあちゃん家に来たような感覚(*^-^*)

レトロな空間に時を忘れます・・


昼寝してゴロゴロ・・朝から露天風呂を堪能、日常の喧騒を忘れて何もしない贅沢・・✨

旅館の朝食ってなんでこんなに美味しいんでしょうね♡

上げ膳据え膳ですごい品数、準備も片付けもしなくていいなんてー!!主婦にとって至福の時(*^-^*)

2日目は博多に移動しました~!
後編はまた次回!

5日間たっぷりお休み頂いたのでまた明日から診療がんばります(^^)

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ