いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

それぞれのお盆休み☆吉井編

2017.08.19

こんにちはナース吉井です (*´∀`)♪

私のお休みは、家族とゆっくりした日々を過ごすことが出来ました。
まずは、母の70歳のお祝いをしました。
みんなで協力して寄せ書きを作って、似顔絵入りのケーキも用意し、パーティーをしたお店の方も協力してくれ素敵なサプライズパーティーが出来ました。

母は、凄く嬉しそうで喜んでくれました!
当日、母を迎えに行った時、一瞬ザーっと雨が降りました。その後綺麗な虹が出ていました。前にも、父の葬儀の日、雪が凄く降っていたのに一瞬雪がやんで綺麗な虹がでていて母と「父がみんなにありがとう」って言ってるみたいねと話したのを思い出し、今回の虹は、父が母に「お誕生日おめでとう」って言ってるのかなぁ?と私と母は勝手に思ってしまいました(^_^;)
母には、いつまでも元気で、孫やひ孫のおばーちゃんでいてほしいです(*^^*)

後は、先日3歳になった孫といっぱい遊びました。おしゃべりが大好きな孫は不思議な言葉が沢山出てきます。私もほぼ理解出来るようになりました。
楽しかったです(´▽`)

家族や姉妹とゆっくりした日々を過ごす事ができた休暇でした。
それではまた(^_^)/~~

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ