いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

秋のUVケアも忘れずに🌰

2017.09.05

こんにちは、ナースの吉井です(*^^)v

めっきり秋って感じになってきましたね。
秋といえば・・・私は食欲の秋です。
昨日は新米とさんまにカボスをかけて頂きました。美味しかった~
まだまだこれから秋の美味しい物を食べつくすつもりです。うふっ♡

あと、運動会のシーズンですね。涼しくなったとはいえ紫外線は強いです。
UVケアはしっかりとして応援しましょう\(^o^)/

1年中UVケアは必要です!これから涼しくなるからって気を抜いてはいけませんよ!
老化の原因の8割は紫外線にあると言われているのでしっかりケアしましょう。
当院では、お肌に優しいのにしっかりケアできて、ノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)な日焼け止めを取り揃えています。洗顔で落とせるのでお肌に負担をかけませんよ。

赤ちゃんでも使えるお湯で落とせるNOVシリーズや、化粧下地にも使えて使用感がよいビューティフルスキンUV、美肌効果のあるフラーレン配合のジェイメックUV、SPF50・PA++++なのにクレンジングなしで落とせるセルニューUVなどなど・・・あと飲む日焼け止めもお忘れなく。

商品の購入だけでもOKですよ。スタッフにお気軽にご相談ください。

話は変わりますが、、、私は、先週の水曜日からZOスキンを始めました。


2週間の予定です(*^^*)

ZOスキンを始める患者様によいアドバイスができるように自分の肌で試しています。

始めて2日よりほんのり赤み、3日目からポロポロと皮がむけ始めました。少しローションがしみますが我慢できないほどではないです。

クリニックで顔が赤くて皮膚がザラザラしている人を見たらそれ私です。
よかったら観察してみてください。
また、ビフォーアフターを次回、お知らせしますね♡
それではまた(@^^)/~~~

いちみや皮フ科クリニックのホームページ