いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ZOスキンーメンテナンスプログラム

2017.09.07

こんにちは、小野です(*^^*)

最近、髪をバッサリ切りました✂
友達からは好評だったんですが長い髪が好きな息子からは
「あーーーーーーー‼(# ゚Д゚)、オレはノーコメントで!」の一言でした(´;ω;`)ウゥゥ
男子って長い髪の女性が好きですよねぇ~(;'∀')

さて、ZOゼオスキン、セラピューティックプログラムを始めて約14週。
今週は目の下の肝斑のみにミラミックス+トレチノインの使用で経過をみています。

こんなに濃かった素顔の肝斑ですがメイクしてわからなくなる位まで薄くなってきました。

皆さまの様々な質問にお応え出来るよう自分の顔で色々と実験中ですφ(`д´)メモメモ...

当院ナースの吉井も絶賛体験中で患者さまの中でも愛用者が増えてきたZOゼオの化粧品ですがまだまだ「怖い~」や「心配~」等々・・・。剥離に対して想像出来ない不安を抱える方も多くおられるようです。

そんな皆さまにはZOゼオマイルドコースのメンテナンスプログラムをお勧めします。

ダウンタイム無しの剥離しないプログラムになりますが肌への日々のお手入れとして、ゼオスキンヘルスの中でも好まれるプログラムの一つです。
このプログラムからスタートされ、そのままベースとして使われる方も多数いらっしゃいます。
先日、このマイルドなメンテナンスプログラムを数か月継続された患者様のお肌診断のビフォー・アフターをみて私もご本人もびっくり、シミ・ソバカスがかなり取れて毛穴とテクスチャー改善、ワントーン明るいお肌に変わっていたんです!でも皮が剥けたり赤みが出たりなかったのでご本人も気づかないくらいのマイルドな反応でここまで変化がある化粧品は他にないと思います。
衰えがちな肌を防ぎ、透明感ある良質な肌を目指して美しい肌を維持することが可能です。

その他、皆さまのお悩みに応じて化粧品をセレクトして使用することも出来ますのでまずはご相談くださいね(^-^)

毎月作成している、スタッフ紹介のご案内。半年前の4月号ではスタッフみんなの憧れの施術だったZOゼオスキン。私のスペル間違えがあるほど未知の領域だったZOゼオも今ではスタッフが体験し皆さまに提案できるまでとなってきました。
これも弘子先生のご厚意に他ならず心より感謝です♡

これから続々スタッフの体験記もアップしていきますのでお楽しみに~

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ