いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

自宅で美肌ケア

2017.09.12

こんにちは!看護師の二宮ですσ(*´∀`*)

9月に入り…朝の自転車通勤で心地よい風を感じていますもう秋ですね~🚲

本日も休み時間に勉強会を行いました。

テーマは保険でよく処方されるお薬と美容自費はレーザーについての詳しいお話。
院長からの解りやすい講義にみんな真剣(゚Д゚;)
先生レベルに・・・とはなかなか及びませんが高みを目指してしっかり勉強致します‼

さて先週、患者様に化粧水を塗布した時に
以前よりも乾燥しているなぁと思い、尋ねてみると
『そうなの!!季節の変わり目だからかなぁ~口回りが乾燥して』と。
この時期は乾燥の始まりと夏の紫外線によるダメージでお肌トラブルでお悩みの方も多いと思います。

そのお悩み…ヌメロトワJBPナイトセラム(プラセンタエキス)で解決しませんか?(*^ー^)ノ♪

プラセンタとは胎盤のエキスのことで「注射」「経口摂取」「皮膚に塗布」と3つ
の摂取方法があります。
ヌメロトワは馬の胎盤から抽出されたもので、お肌に刺激となる可能性のあるケミカル成分や石油系成分を一切含んでおりません。

プラセンタの効果としては
アミノ酸による保湿効果
ターンオーバーの促進
メラニン色素の生成を抑える美白効果
抗酸化作用によるアンチエイジング効果
小じわの解消
抗炎症作用による肌荒れやニキビの改善
などが挙げられます

実際ヌメロトワを使用している方々から
『ハリや透明感が出た』
『肌の乾燥が和らいだ』
『肌のキメが整って、凹凸が気にならなくなり、なめらかになった』
『お化粧のノリが良くて自信が持てる』等
お喜びの声が上がっています!

使い方は普段のスキンケアの一番最初にヌメロトワをお顔全体や気になる部分になじませ、その後化粧水や美容液を塗布していただくようになります。

気になった方はスタッフにお声かけくださいm(._.)m

また当院のビタミンCEのイオン導入に
プラセンタを追加することも可能です!

普通に塗布するよりも美容成分が30倍以上浸透することができます。
肌がお疲れの時や大切な日の前には集中ケアとしてお勧めしております。

疲れた夏のお肌をプラセンタでしっかり蘇らせましょう(^-^)

いちみや皮フ科クリニックのホームページ