いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

クリスマス始まりました~🎄

2017.11.16

こんにちは、受付の阿南です( ´∀`)

朝晩の気温もぐっと低くなり寒くなってきましたね。
体調を崩しやすい時期、そしてインフルエンザも少しずつ流行りはじめてきたそうですので皆様もお気をつけください!!

ご来院された患者様はすでにご存知かと思いますが…
今年もいちみや皮フ科クリニックにクリスマスツリーがお目見え致しました( ☆∀☆)
入口を入ってすぐ皆様をお迎えしております☆
ツリーにはオーナメントもたくさん飾ってあります☆
大きなツリーです!!
そしてトゲトゲしていますのでお子様がお手を触れる際は怪我などされないように気を付けて下さいね。

院内にはクリスマスソングも流れています、聞かれた患者様から「もうクリスマスなんですね~」とお声をかけられてついつい盛り上がってしまったり(*´∀`)♪
ツリーのキラキラとしたイルミネーションを眺めているとワクワクした気持ちになってしまいます( *´艸`)

そして、当院でもじわりじわりと人気を集めているティートリコ。
【TEAtriCO(ティートリコ)】の「ティート」は、ドライフルーツやハイビスカス、ローズヒップなどを使ったお茶です。お茶の「Tea」 と食べるの「Eat」 を組み合わせたネーミングの通り、茶葉であるドライフルーツも美味しく食べられるので、食物繊維やビタミンなどの嬉しい成分も丸ごといただけます。

プレゼントとしてピッタリなサイズ感、甘くて飲みやすいので私もクリスマスのプレゼント交換用に買おうと狙っています(人´∀`)♪

ティートリコの味は3種類
ストロベリー、ピーチ、パイナップルです。
お茶を入れた瞬間から甘くいい香りがひろがりますよ~(〃´ω`〃)

今は朝起きても枕元にプレゼントは置かれていないですが、いくつになってもクリスマスを楽しみたいですね♪

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ