いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

明日は臨時休診です!

2017.11.24

こんばんは、一宮です(^^)

22日はいい夫婦の日でしたね。とある方から聞いて思い出しました。みなさんはいかが過ごされたでしょうか?
結婚16年目の我が家は特に何もなかったですが、そんなに長い間一緒にいると思うとびっくりです。
色々あるけど運命共同体、こんな夫だから毎日を穏やかに過ごせているんだろうと思ってます。

さて寒くなって夏場ほどの慌ただしさがなくなってきた今日この頃です。
美容の患者さんが増える時期でもありますが先日、トーニングとルビーレーザー、炭酸ガスレーザーなどをされた患者さまが、本当にくすみが取れてハリが出て若く美しくなられてるのですが、施術の時に
”○○さん、お孫さんの学校行事に参加されたときにママと間違われたそうです!”
とスタッフが報告してくれました(^^♪
お会いするたびどんどん若くなられていらっしゃるので、私もとってもうれしかったです♡トーニングやイオン導入のチカラすごいです!

トーニングやルビーレーザーされると、コンシーラー要らなくなったとよく言われます。
美容に最適な時期です、レーザーご予約はお早目に・・。

おまけ

差し入れにいただいた手作りパン(^^♪

美味しくいただきました~♡ありがとうございます!

こちらはお世話になっている方から・・

濃厚チーズケーキありがとうございます(*^^)v

以前からお伝えしております通り明日は土曜ですが臨時休診となります。ご迷惑おかけしますがご了承ください<(_ _)>
杵築のいちみや医院も明日は臨時休診です。

26日、日曜日はコンパルホールで市民講演会です。
先生、日曜は聞きに行きますよ~っておっしゃってくださる患者さまが今日も数名いらっしゃいました🎶
私は14時50分~お話しさせていただく予定です。お時間ある方は是非お越しください(^^)

明日は早起きして遠出、日曜は午前中学会からの講演会、なんとも慌ただしい週末になりそうですががんばります(≧◇≦)
では、みなさま良い週末を(^^)/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ