いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

建築賞受賞☆

2018.01.17

こんばんは、一宮です(^^)
久しぶりに朝から暖かい1日でしたね~、今朝は交通当番だったので凍えなくてすみましたヾ(≧▽≦)ノ

年明けて2週目、先週の忙しさが少し落ち着いてきました。
今年もレーザーやゼオなど本当に美しく変わられている患者さまのお顔を診られる喜びを日々感じながら診療しています。治療が進んでくると、3か月前の初診の頃のお顔と全然違いますね!って今日も患者さんとお写真見て何度も感動しました~(*^-^*)
レーザーなどのお手入れとスキンケアとで本当にお肌が変わるとお顔の印象が全然違います!

さて、昨年の話しなのですが当クリニックが大分県の木造建築の奨励賞をいただき表彰されました!

素晴らしい建築家の先生との出会いで今のクリニックがあります。妥協せずにこだわってお願いして本当によかったと思っています。
2018年、気持ち新たに建築に負けない中身もこだわりの診療をしていきます!

頂き物・・
花束とスイーツ♡

思いもよらない時に花をもらうとうれしいものですね(*^-^*)


ビタミンカラーのスイトピー、仕事で疲れた夕方でしたが元気が出ました!

お世話になっている方から、美味しいおまんじゅうも・・(^^)

懐かしい、優しいお味でした、ありがとうございます♡

明日は木曜のため午後は休診です<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ