いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

たるみ治療に☆イントラジェン

2018.02.06

こんにちは、ナース吉井です(^-^)

まだまだ寒い日が続きますね
ぽかぽかの春が来るのが待ち遠しいです(^_^;)

土曜日は、節分だったので家族で豆まきをして、 南南東の方角を向いて恵方巻きを食べました。 食べ終わるまで喋ってはいけないと言われてますが、いつも私は、 つい喋ってしまい子供たちから「今年も運が逃げていったな」 と言われます。来年こそは無言で食べようと毎年思う私なのです( *o* )

季節の行事ごとは必ず家族でするのですが、 その時は必ず写真も撮っていて子供達の成長をみて懐かしいなとか 思って見てました。。が、子供の成長=私も歳をとった! ハリやタルミが・・・ と子供達を見るより自分の変化ばかり気になって見てしまいました (笑)
私と同じように思っている方もいるのではないでしょうか?

そんな方におすすめは、イントラジェンでお悩みが解決するかも♡

タルミや引き締め、小顔効果のあるRF(高周波) を用いた切らないフェイスリフト効果の期待出来る治療です。

お肌の真皮に高周波を照射するとコラーゲン繊維が熱で収縮を起こします。収縮することによってしわタルミの改善が現れます。この効果は即効性がありますが一時的なものなので1~2週間程で元に戻ります。

皮膚には自然治癒があり高周波の熱で収縮したコラーゲンが修復される過程で、線維芽細胞から新しいコラーゲンが増成され2~3ヵ月間程コラーゲンの増成が見られます。
これを創傷治癒といい、この治癒の過程で繊維が細胞に栄養や酸素が供給される為線維芽細胞が活性化してコラーゲンの生産能力がアップします。
これによって持続的なシワたるみの改善効果が現れます!

より効果的な照射が出来るように日々、院長指導の下、トレーニングをしています。

経験値を積んで、照射のコツが分かってきました!

ダウンタイムがないので施術後、メイクも可能です。
皮膚の深部に熱エネルギーを作用させるので表面がやけどして痛むほどではないので安心してください。 赤みが出やすい方は数時間で治まります。

卒業、入学シーズンです!
気になる方は、お気軽にお声かけください(・∀・)ゞ

それではまた(^_^)/~~

いちみや皮フ科クリニックのホームページ