いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

beautyworld JAPAN FUKUOKA

2018.02.09

こんにちは、小野です(*^^*)

毎日寒くて凍えますね~⛄
朝起きるのが辛いけど夫の🍱作りをしないといけないと自分に課せて起きてます。
彼の為に作るのではなく起きるために🍱を理由にしています。

と、どうでも良い話でスミマセン(;・∀・)

さて寒波の中、行って来ましたビューティワールド。
美容業の方は皆さまご存知の美の祭典。

コスメ、美容機器、ネイル、健食、各種協会や団体などところ狭しと立ち並びます。

今回の私の1番の目的はインプレッションマスターの重太みゆきさんのセミナーだったんですが生憎の電車の遅延で間に合わず・・・(´;ω;`)ウゥゥ
重太さんと言われたら白い衣装で必ずセミナーをされる方。さんまさんのTVで良く出られてますよね。
数年前に受けたセミナーも本当に素晴らしかったのでスタッフ一同次回は参加したいものです。今回は欠片も拝見できませんでしたが・・・。

昨年に引き続きデンタルケアは人気ですね~('◇')ゞ

福岡で良くお見掛けするあの方がおられました~

私もかなりのデンタルマニアなんでチェックしていましたがホワイトニング関連は3社程出店されてました。

美容機器は脱毛、痩身がやはり人気です。細胞間美容、幹細胞という語句や酵素、デトックスなどの美容サプリは本当に多数です。
当院で取り扱っているマスカラも販売されていました。

今後、気になる商品を販売する予定ですのでどうぞお楽しみに~☆

いちみや皮フ科クリニックのホームページ