いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

インスタ映え商品♡

2018.03.24

こんにちは!
受付、クラーク担当の嶋川です(*´▽`*)

先日、診療報酬改正の説明会に行ってきました^ ^

2年に1回点数が変わるのでクリニックにとって大切な勉強会に出席させて頂きました。

しっかり勉強してきましたよ~(*^▽^*)

話は変わりますが最近だんだん暖かくなってきて菜の花がとても綺麗な季節となりましたね♪

もう少ししたら桜の花も咲いてもっと綺麗になるのがとても楽しみです!

その反面、この季節花粉症に悩まされてる方も多いのではないでしょうか?

私はたまにくしゃみが出る程度で鼻もたまにムズムズする程度です。
これがまたやっかいなことに日によって何故か違うのです^^;
なので周りの方に「花粉症?」って聞かれてもそんなひどくもないし全く無いわけでもないのですがどう答えたらいいのかとても最近悩みます、笑

はい、どーでもいい話でそれましたが、

桜と言えば、、、

そう!お花見ですよね(^∀^)?

皆さん、今年は予定ありますか?
お弁当をみんなで寄せ合ってお酒でも飲んだら最高ですよね(〃ω〃)笑
想像するだけでわくわくします、笑

しかし、、、

最近ではインスタ映えやおしゃれ女子が急上昇中!

オススメしたいのが以前も紹介がありましたが

こちら、ティートリコ です!

茶葉がドライフルーツになってて嬉しいことに一緒に食べれます。
なので食物繊維やビタミンがまるごと摂取できるのです^ ^

なんとなんと、嬉しいことにノンカフェインなので妊婦さんやお子さんも安心して飲めますし寝る前のひと時にもぴったりです!

味は全部で3種類。
パイナップル、ストロベリー、ピーチです!

入れ物も可愛いのでちょっとした贈り物にもおすすめです♡

お勧めを少しずつ試せるお得セットもありますよ~

ラッピングもできますので詳しくはお近くのスタッフまでお声かけ下さい☆

ちなみにわたしはパイナップル味を飲みました!
口の中で広がる風味とドライフルーツを食べたときの甘酸っぱい感じが美味しかったです♡

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ