いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

連休☆

2018.04.30

こんばんは、一宮です(^^)

晴れて気持ちの良い連休前半、いかがお過ごしでしたか(^^♪
久しぶりの仕事の予定のない連休、やっぱりうれしいー!

私は買い物したり、ランチしたり。どこに行っても人の多さにびっくりしますね( ;∀;)
今日はネイルチェンジ、

お気に入りのピアスと同じブルーにしてもらいました♡

いつものネイルサロンクロスでお願いしました↓↓
http://nailsalon-cross.com/

お肌のお手入れはスペクトラ3種、ホームケアではスタッフもブログに書いていましたが、ミラクルトックスも使ってますよー。

塗ると翌朝まで少しピリピリする感じが初めての感触の化粧品です✨ちくちくの原因のマイクロスピアの針が肌に蓄積されたりしないのか?と思いましたが、効果を発揮した後は肌代謝で排出されるそうで、残っていても海綿なので吸収されて異物になったりすることはないのでご安心を。まずは1か月使ってみてください(^^♪

連休のランチはどこも行列・・Σ(゚Д゚)

夕食の一品、てんこ盛りカルパッチョー!(笑)

シメはコロナ🍻

明日、明後日は通常通りの診療です、お待ちしております(^^)/

5月3~6日はGWのため休診です<(_ _)>

いちみや皮フ科クリニックのホームページ