いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

GW☆

2018.05.03

GW後半始まりましたね~
いかがお過ごしでしょうか。
我が家は今日は寝る!と決めて家族で寝坊、とある約束があることをすっかり忘れていて、ピンポンで慌てて起きるという失態から始まった休日( ;∀;)

起きたのは昼前・・ブランチにとりあえず千疋屋のジュース🍹

今日から旅行に行く予定だったのに、訳あってキャンセル・・。

気を取り直して、片付けスイッチが入ったのでクローゼットと家事室の収納を断捨離。
ゴミ袋4つ分の衣類を処分してスッキリ✨

常備菜は少なめ。

無印の保存容器は大中小ぴったり重なるので便利🎶

このまま冷蔵庫へ~。

昼に起きると1日が短い~(^-^;
地味だけど普段できない片付けが出来て満足な1日でした。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ