いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

それぞれのGW 角田編

2018.05.09

こんにちは(*^^*)
受付の角田です。

今回はスタッフのGWをupするという事で、私もブログupさせて頂きます☆
と言いましても・・・人混みの多い所が苦手な私は、遠出する事も観光地に行く事もなく、家でまったりと過ごしておりました(*´ω`*)

お昼過ぎまで寝てみたり、録画しておいたテレビを見たり、読書をしたり・・・
今、思い返せばどこか行けば良かったかなーと思うほど、ほとんど家にいました( ̄▽ ̄;)
そんな中で唯一外出したのが、前々から食べたい!と思っていたパンケーキのお店、星乃珈琲店に行ってきました。

いつも前を通る度、満車でなかなか入る事はなかったのですが、GW は意外と空いており待ち時間もなく入れました☆
私の注文したパンケーキがこちら

ダブルは多いかなーと思いましたがペロッと食べれるくらいフワフワで美味しかったです(^-^)

また、GW中は隣でのんびりとしている旦那を見て、私もGWだから休もう☆家事しない宣言!をして(笑)
夕方から外食しに出掛けたり\(^-^)/
母の日のプレゼントを探しにデパートへ行ったり、そんな事くらいしかしていない休日でしたが、たっぷりと休養する事が出来ました☆

これでまた、お仕事に家事に頑張れそうです♪
今は、次の連休こそはどこか遠出したいなと思っていますが、また次も家でぐうたらしている自分が目に浮かびます(笑)

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ