いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

そえぞれのGW 松延編

2018.05.15

こんにちは。受付の松延です(^^)
我が家のゴールデンウィークは子供メインで近場で過ごしました。

まずは潮干狩りへ

陽射しは強かったですが風が心地よく気持ち良かったです。
お次は初めてのラクテンチへ以前、ナース吉井さんから小さな子供連れにはオススメと聞いていたので行ってみたくて…

覚悟はしていましたがGW大行列に並んできました(^^;
子供達大満足の1日でした。

翌日は佐野植物公園へ

連日お天気に恵まれ日焼け対策はソルプロ&サンプロテクションでバッチリの連休でした!!
娘達もサンプロをつけるとメイクアップ気分で喜んでくれましたよ(^.^)

最終日は梅雨に向けてお風呂場を念入りにお掃除してピカピカの浴槽でゆっくり疲れを癒すことができました。

連休明け何かとリズムを取り戻すのに大変な時期ですが皆様どうぞお身体ご自愛下さいませ。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ