いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

UVカットマスク

2018.07.12

こんばんは、一宮です(^^)

梅雨が明けて暑~い1日でしたね!紫外線も真夏並みの強さ。油断大敵、わずかな時間でも塵も積もればシミ・シワ・たるみです!
患者さん方は紫外線ばっちり対策されていて素晴らしいです✨
中には自宅でも帽子かぶってますて方も!ストイックに努力されている方はお肌に成果が出てます。

紫外線対策についてよくご質問いただきます。飲む日焼け止め、塗るのはもちろん必須。
あと運転するときは紫外線対策UVカットマスク、手袋、歩くときは日傘と完全防備です。
紫外線カットマスクは以前もご紹介したコレがおススメです↓↓ ”本気で焼きたくない人のUVカットマスク”

私もネットでまとめ買い。

楽天やアマゾンでも購入できます。
https://item.rakuten.co.jp/pandh-supply/4902407582027/

使い捨てでない布製のマスクもあります、ふんわりこすらない素材の大きめのものが良いですね。

きのうのお昼休みは当院で取り扱っているビューティフルスキンのミネラルファンデーションについての勉強会でした。

実演もまじえて。熟知していると思っている商品の勉強会でも必ず新しい発見や知らなかったこと、忘れていたことがあります。

濃厚な甘さのマンゴー✨

とっても美味しくいただきました♡ありがとうございます(*^^*)

<おまけ>
常備菜

子供たちの夏休みまでカウントダウン・・(≧◇≦)

<夏季休暇のお知らせ>
8月11日~15日は夏季休暇のため休診です。
8月23日(木)は臨時休診となります。

ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願いいたします。

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ