いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

レタマックス☆

2018.09.10

こんばんは、一宮です(^^)

土曜日とは打って変わって少しのんびりな診療でした、ご来院ありがとうございます。
すっかり涼しくなりましたね~、今朝は寒くて目が覚めました(^-^;一気に季節が変わってびっくりしますね。
慌ててシーツ洗いに布団干し・・冬支度して、今日からふかふかお布団で暖かく安眠できそうです(^^♪

さて先週お伝えしたレタマックスですが

早速使ってみました、そのままでもいいのですが、私はレチノール反応が出やすいので剥けすぎないように新商品のRCクリームと混ぜて・・黄色い方がレタマックスです。
バランサートナー、デイリーPD、ミラミンの後に週に2、3回使います。ややツンとした香りがあります。

前日にスキンブライセラムを使っていたので、塗った時は少しヒリヒリしました。剥け方はスキンブライセラムとナイトリペアの間くらいです。
翌日少し剥離しましたがそれよりもツヤとハリが出てて潤うので気にならないです。
息子から毛穴も引き締まっていいねと言われました(笑)
元々アトピー肌で乾燥、くすみ肌の私でしたがゼオに出会って本当に肌質が変わりました。人生で今が一番潤っているかも。
まだ出会ったことのない自分自身のお肌に出会えます✨

松山のお土産いただきました。

スタッフみんなで頂きました、いつもありがとうございます(^^)

<おまけ>
忙しい日のスピードごはん。タコライス🍴

※化粧品はお昼休みの時間帯にも購入いただけます。医師の診察が必要な医薬品等については診療時間内の購入となります、ご了承ください。商品によっては在庫がないあ場合やお取りよせの場合もありますのでまずはお電話でお伝えくださるとスムーズです。

明日もお待ちしております(^^)/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ