いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

導入決定☆マッサージピール

2018.10.10

こんばんは、一宮です(^^)

今日も沢山ご来院ありがとうございました。

さて、当院では色々と新メニューのデモを業者さんにやってもらっています。
が、ボツになったものは申し訳ないのでご紹介してないです(^-^;
色々試して本当にいいなと思ったものだけ導入しています。

今日は久々におーっ!すごい!と思ったデモでしたのでご紹介します。
美容通の方なら美容系の雑誌などで話題になっているのでご存知かと思います、マッサージピールです!コラーゲンピールとも言います。


前評判は聞いていましたが、久々に施術を受けて感動しました✨


即時効果も違う、昼休みに業者さんからデモを受けたのですが午後にスタッフから今日先生の顔が違う✨二度見するくらい違う✨って言われるくらい、ピカピカでハリ、色むら、くすみが取れて白くなり顔が一回り小さくなった感じです、ホント、今日私顔良くない??って自分で言ってました(笑)スタッフによると4~5日後がまた違うそうで楽しみです。私の顔みてスタッフもみんなやりたーい!って楽しみにしてました。

小じわ、ハリ、美白に効果があります。痛みもダウンタイムもなく施術時間も短いので受けやすいかと思います。
レーザーでシミ取った後に、ゼオもいいですが小じわなど気になる方、また首はゼオだと反応が出過ぎるので首や手の若返りにも最適だと思います!
また効果を経過報告しますね🎶
導入決定です👍レーザーとのコンビネーション治療も検討中ですのでまた詳細決まり次第ご案内します。
新しい治療が入るとワクワクします(*^-^*)

<おまけ>
当院は10月12日で開院2周年を迎えます。
お世話になっている方からお祝いを頂きました。

新しいお店のタルト。1つ1つ可愛い箱に入っています(^^♪

話題のお店らしいですね、お気遣いありがとうございます(*^-^*)

スタッフみんなで美味しく頂きました!

明日は木曜で午後休診です<(_ _)>

いちみや皮フ科クリニックのホームページ