いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

11月になりました

2018.11.02

こんにちは、受付の嶋川です。

 

最近一気に寒くなりましたね〜

気がつけば今日は11月です^ ^

 

 

今年も残すところあと2ヵ月でやりたいことまだ、沢山あるなぁ〜とかふと思ったりします^^;

最近友人の結婚式が毎月かのようにあるので嬉しいような、大好きなみんながお嫁さんにいってしまうので少し寂しさもあります

m(__)m

 

 

 

さて、当院では大切な予定の前やこれから乾燥の季節なのでおススメ商品があります(〃ω〃)

メタトロン パックです。

 

 

 

保湿タイプがこちらです。

 

 

 

 

美容液を含んだ滑らかで柔らかい感触のマイクロファイバーシートが心地よく密着する全顔用シート状マスクです。

乾燥により荒れた肌を優しくいたわり、潤いで満たします。

 

パンテノールという傷薬にも使用されるほど組織修復力に優れた保湿成分とウマ由来のセラミドが高配合で、滑らかでふっくらとした肌に導いてくれます。

 

 

引き締めタイプがこちらです。

 

 

手触りの良いマイクロファイバーシートに、たっぷりの美容液を含ませた全顔用シート状マスクです。

 

肌に密着させたマスクにより、美容成分がしっかりと肌の角質層まで浸透し、DMAEというリフトアップ注射にもされる成分も配合してます。

はがした直後から、フェイスラインをキュッと引き上げ、弾むようなハリとツヤへしてくれます

 

 

プレゼントにもとっても喜ばれるのでおススメです(^^)

保湿パックは今月いっぱいのキャンペーン商品「うるぷるセット」にも同封されてますので是非ご利用下さいませ。

 

 

いちみや皮フ科クリニックのホームページ