いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

クリスマスコフレ🎄

2018.11.15

こんばんは、一宮です(^^)

今日も美容のご予約がいっぱいでお待たせしました、ご来院ありがとうございます。ご家族やお友達からご紹介という患者さまが増えていてありがたいです。
毎日、朝礼でスタッフが患者様の申し送りと全員が一言づつ前日の反省や報告、その日頑張ることなどを言うのですが、新人スタッフも随分頼もしくなってきたなあと成長を感じる今日この頃です。

今日も美しくなった方々の笑顔が沢山見られてうれしい外来でした(*^^*)

コラーゲンピール施術ご予約増えています、今日もコラーゲンピールで驚くほど美白✨小じわもなくなりお顔が変わっている方がいてびっくりしました✨
お肌褒められましたって言われると私もうれしいです💛
私も土曜日に施術して、翌日の目元が少し剥離しましたが赤くならずに洗顔時にポロポロ剥ける程度でメイクは問題なしでした。

さて、先日スタッフのブログでもご案内したクリスマススペシャルのホリデーギフト🎄✨

ミネラルリップやセラミド美容液、保湿ジェル、メタトロンのパック、マスカラ、ティートリコもついて女子力高め。

エンジェルマスクのマスカラは私も使ってます、2本使いでボリュームアップできます(^^♪

レアネージュマスカラの1本使いも人気みたいですが、私はこちらがボリュームが出て好きです。

ルミガンでまつ育も続けてますよ~。2本使いで面倒くさくない方はおススメ、パウダールームでお試しいただけます。

エステ施術付きのクリスマスコフレもあります、大事なご予定の前に、自分へのご褒美、大切な方へのギフトにもどうぞご利用ください✨
クリスマスまでの期間限定商品です。

<おまけ>
木曜の常備菜。

お世話になっている方から。

ありがとうございます。

※年末・年始の休診のお知らせ
2018年の診療は12月29日(土)の午前中まで、
12月30日~1月6日まで8日間休診となります。

また、1月25日・26日は臨時休診となります。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします<(_ _)>

いちみや皮フ科クリニックのホームページ