いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

医療のチカラ

2018.12.12

こんばんは、一宮です(^^)

寒い日が続きますね~、今日もご来院ありがとうございます。
先日久しぶりに受診された患者様から、”先生前よりまつ毛伸びてる!”
って言われました、そうなんです真面目にマツ育してますよ(^^♪
上手に使えば色素沈着は心配ないです、詳細は診察でお伝えします。

ゼオのセラピューやってしばらくお休みしていた方がまたもう一度やりたいと来院される事が多いここ数日、年に1度セラピューティック出来ると理想です。
私も年末のお休みにまたセラピューで一皮剥く予定で楽しみです♡

コラーゲンピールは早くも当院の定番人気になってます、施術時間も10分程度と短く気軽に受けて頂けますし直後からツヤとハリの実感頂けます。
レーザーの一番人気はルートロピールです。
昨日来られた患者様が
”今まで色々やったけどこんなに効果が出たのは初めて、こんなに取れるとは思ってなかった、医療の力はすごいですね”
と喜ばれていました、結果を出す治療にこだわっています。
一回目は痛くて熱くて少し焦げ臭い、よく言われるのが顔の上で線香花火してる感じ。この表現が一番しっくりくるようです。
男性はひげもあるし、痛いので麻酔を塗ってされる方が多いですが、ほとんどの方は麻酔なしで施術できています。
キレイになるから我慢できるものなんですよね。
外用剤とのコンビネーション治療でダウンタイムなしで効果の高い美白、美肌治療を短期間で出来るようになりました。

<おまけ>
お世話になっている方からクリスマスプレゼント🎁

神聖な香りのフレグランス✨ありがとうございます。

明日は木曜で午後は休診です、お気をつけください。

※年末・年始の休診のお知らせ
2018年の診療は12月29日(土)の午前中まで、
12月30日~1月6日まで8日間休診となります。

また、
1月25日
1月26日
2月15日午前
3月16日
3月22日午前
は臨時休診となります。(2月15日と3月22日の午後は診療致します)
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします<(_ _)>

いちみや皮フ科クリニックのホームページ