いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

乾燥改善には…

2019.02.06

こんにちは。ナースの池田です。

連日寒い日が続いていますね。

インフルエンザも流行しているようで、皆様は体調崩されていませんでしょうか?

シミの相談にご来院される方の中でゼオスキンを選択される方も多く、人気が高いです。

ゼオスキンには、色々なプログラムがあり、ご自分の肌やライフスタイルに合ったものを

カスタマイズできレーザーと同等の効果を感じられます。

ゼオ中、どうしても乾燥が気になる方にオススメなのがRCクリームです。

レチノールが皮膚の表皮再生とコラーゲンの生成をサポートし

植物エキスが赤みと炎症を和らげ保護すると同時に、セラミドなど肌バリアの機能を高めて潤いを養います。

スキンブライセラム、レタマックスとの混合やARナイトリペア直前に使うことで
バリア機能をサポートし 潤いを高めることができます。

レチノールとセラミドが配合されていて、ハリ、小じわ、くすみ、毛穴、保湿にも効果があります。

ゼオ中の乾燥はもちろん、レチノールを初めて使う方、ゼオのメンテナンスにお勧めです。

冬場の美容クリームとしてもお使い頂けます。

スパチュラがいらないプッシュ式で衛生的、一回量が分かりやすく、半透明のクリームになっています。

使用方法は1〜2プッシュ取り、顔とフェイスラインに浸透させます。

私もゼオスキン愛用していますが、ARナイトリペアやスキンブライセラム使用中

乾燥が気になっていたのですが、RCクリームを使用したことで乾燥が改善されました(^o^)

気になる方はお気軽にスタッフまでお声がけ下さいね。
いちみや皮フ科クリニックのホームページ