いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ベストコスメアワード

2019.03.08

こんばんは、一宮です(^^)

お天気が良かった今日、沢山ご来院ありがとうございます。
週末はまた雨みたいですね。
高校卒業と同時にピアス希望される方がとても多い時期です、ピアスあけて大人に一歩近づく、キラキラした笑顔に出会えます✨

さて、当院で取り扱っております、ルビーレーザーや炭酸ガスレーザーの会社JMECですが、お化粧品部門もあります。
プラスリストアシリーズです。

当院が2018年のベストコスメアワードで日焼け止め部門、クレンジングソープ部門、全国3位、九州1位で表彰されました✨

担当さん方が、報告とともに持って来てくださいました、ありがとうございます!

クレンジングソープは、洗顔とクレンジングが一緒になっており、キメ細かい泡で優しく簡単にメイクを落とせます。
当院のパウダールームにもおいています。

リピーターが多い人気商品です。

日焼け止めは2つ、SPF30のタイプ、ツヤが出てしっとりつきます。ミネラルファンでとの相性もばっちりです。

こちらはSPF50のローションタイプ、さらっと塗りやすいのでボディにも使えます。

どちらも洗顔で落ちます。

日焼け止めは沢山取り扱いがあり、患者さまのお肌、年齢、お好みのテクスチャーなどによってご提案致します。詳しくはスタッフまでお気軽にお声かけください。

<臨時休診のお知らせ>

3月16日(土)
3月22日(金)午前中
4月3日(水)
4月4日(木)
は臨時休診です。(3月22日午後は通常診療)
ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します<(_ _)>

また、GWは
4月28~5月6日まで9日間連休となります。
連休前後は美容施術のご予約が大変混み合います、ご希望の方はお早めにご予約ください。

いちみや皮フ科クリニックのホームページ