いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

お肌に優しいビューティフルスキン

2019.03.15

受付の住吉です。

最近は日が長くなり気温も暖かくなりましたね〜!
春といえばお花見!!皆さん、お花見スポットはもうお決まりですか?


さて、今日は当院でもたくさんの方にお使い頂いているビューティフルスキンについてお話しします!

ご存知の方も多いと思いますがビューティフルスキンは、毛穴につまらない、洗顔で落とせる、お肌に優しい化粧品です。人気のファンデーションをはじめ、コンシーラー、チーク、アイシャドウ、リップグロス、多数のアイテムが揃っています。

その中でミネラルファンデーションFがリニューアルになりますのでご案内しますね!

現在、ファンデーションのケースは2種類、お色味は5色ございます。

付属品がないケースの、ミネラルファンデーションはお色味が5色からお選び頂けます。

対してミネラルファンデーションFは、ケースに鏡とパフが付いております。持ち運びには便利なのですが、お色がヌーディーライトのみと決まっており、お選び頂くことはできませんでした。

ですが今回のリニューアルで、ケースのサイズが小さくなり、化粧ポーチにもすっきり収まりやすく、お色味もミネラルファンデーションと同様5色展開になります!!

そして!!!これからの季節に嬉しい紫外線をしっかりカットしてくれます。
SPF15 PA++からSPF50+PA++++に進化します。

販売開始日等ははっきりとお伝えはできないのですが、、四月下旬頃までには入荷予定です☘️
詳細がはっきりと決まりましたらまた改めてご報告させていただきます。

最後に呟き、、、🧚‍♀️

フレッシャーズコスメ、おかげさまでご好評いただいております!
まだまだキャンペーン期間中ですので、是非この機会に♪
いつでもスタッフがご案内いたしますので、お気軽にお声かけください✿

いちみや皮フ科クリニックのホームページ