いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

紫外線対策

2019.05.11

こんばんは、一宮です(^^)

連休明けの土曜日、朝から混み合いましたが、みなさま長い時間お待ち頂きありがとうございます<(_ _)>

最近日焼けしてる学生さんが多いなあって思ってたら、今月運動会っていう学校が多いのですね。
日焼け止めのご相談も増えました。当院ではご希望に応じてローション、クリーム、パウダー、スプレータイプなど色々取り揃えております。下地にも使えるものやお子さんでもお湯だけで落ちて安心して使えるものもありますのでお気軽に診察またはスタッフまでお声掛けください。

私が今使ってる日焼け止め
アクセーヌの日焼け止め。

パール感があって、サラッとした質感でなじみがいいです。

そして、今当院一番人気のラロッシュポゼのトーンアップ。

本当にワントーン明るい肌になります。
この2つを混ぜて使ってます✨

他に、定番のプラスリストアの日焼け止めも

ツヤ肌になって白くなりすぎず、ミネラルファンでとの相性もイイですよ♡
すべて洗顔だけで落ちますので負担も少ないです。パール大2個分くらいの量が目安です、少ないとSPFがきちんと発揮されませんのでたっぷり塗ってくださいね~。

そして、この季節からはリセットフローラに加えてこちらも・・

飲む日焼け止め、ソルプロ。植物、ハーブ由来のサプリで抗糖化、美肌効果もあります。夏場は当院人気ナンバーワンサプリです。

美容の患者様は日傘持参で来院される方も増えました、みなさん美意識が高くて素晴らしいです✨運転中や洗濯物を干す際のうっかり日焼けにも気を付けましょう。通勤10分だから~と油断大敵です、5分でも蓄積されると老化につながります。
シミやしわ、たるみなどの肌老化は8割光老化です。紫外線と戦いましょ~!

クリニックのインスタ始めました!

ichimiya_hifuka
いちみや皮フ科クリニック
で検索してみてください、お得な情報などもお知らせいたします~!

<臨時休診のお知らせ>
6月10日(月)午後
6月29日(土)
7月12日(金)・13日(土)
は臨時休診となります。ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

では、良い週末をお過ごしください(^^)/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ