いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

新アイテム続々・・

2019.05.25

こんばんは、一宮です(^^)

今日は運動会の学校も多かったようですが、とても暑い1日でしたね(≧◇≦)
きのう、今日と混み合っておりました、沢山のご来院ありがとうございます。

レーザーのコース治療されている方が終わってこんなに取れると思ってなかったとか、ここに来てよかったですって言われると本当にうれしいです(*^-^*)お友達やご家族の口コミで受診される方も増えています。
美容皮膚科、まだまだ敷居が高いと思われがちですが保険診察のついでに簡単なご相談は可能ですのでお気軽に(^^♪
詳しい美容診察は予約制になりますので、改めてご予約を取って頂き肌診断と医師からの説明となります。

ブログやインスタでもご案内していますが、新発売のスキンブライセラム0.25人気です。

私は毎日夜1回の連続使用でうっすら剥離、でもメイクしたら全くわからない程度で赤みはなし。レチノールのA反応が出やすい私でもこれなので普通の肌の方は恐らく反応でないと思います。うっすら剥けてたまご肌✨ナイトリペアやWテクスチャーリペアの反応にくじけて仕事のある日はデイリーPD、ミラミンまでしか使えなかった私ですが、これなら楽にレチノール生活を続けられます!毎日使う楽しみが増えてうれしいです(^^♪
基本は1日2回、毎日使えますが反応は個人差がありますのでまずは1日1回夜から使ってみてなんともなければ朝と夜2回使用してください。

きのうはミネラルファンデーションでおなじみのスキンキュアラボの担当さんがお昼休みに勉強会をしてくださいました。

私も当院のスタッフも愛用のファンデーションです。

新しいミネラルファンデーションF、抗酸化力の強いフラーレン配合、しっとりきめ細かい使用感でとっても良いです!

さっそく今日から使ってます、以前のミネラルよりも粉っぽさがなくなり肌の質感がツヤっぽくなります、SPF50で日焼け止めの効果もばっちりです👍メイク一つ変わるだけでテンション上がりますね(^^♪
詳しくはスタッフがブログで書いてくれますのでお楽しみに。

明日も暑くなりそうですね~、私は久々に少しゆっくりできそうです、みなさまも良い週末をお過ごしください(^^)/

<臨時休診のお知らせ>
6月10日(月)午後
6月29日(土)
7月12日(金)・13日(土)
は臨時休診となります。ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ