いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

日々のケアも

2019.06.21

こんばんは、一宮です(^^)

本日も沢山ご来院ありがとうございます。
ゼオのセラピューティック頑張っている患者さまも沢山です、指示通り真面目に使えば早くて2週間で結果が出ます。
今日もゼオ使用中の30代の患者様が、
”物心ついてから今が一番肌がキレイ!”と喜んでいらっしゃいました♡
また、職場の人がここに通っていてゼオですごくきれいになっているのを見て、ゼオしたいから来ましたという方も。
本当に、ご自身の出会ったことのない新しい自分の肌に出会える、そんなスキンケアシリーズです。

ゼオスキンはお化粧品ですが、医師の指示の元でしか購入できないクリニック専売の治療プログラムです。うまく使えばレーザーと同等、あるいはそれ以上の結果を本当に出すことが出来ます。一方で正しく使わないと結果が出にくいこともあります、ツライ時にはゆっくりペースにすることもできます、詳細は診察でご相談ください(^^♪

レーザーするとシミはほぼ取れます、ゼオのマイルドコースと併用するとシミ取りだけでなく肌質がキメ細かく、柔らかいツヤ肌に変わります。自宅でのホームケアでゼオとレーザーと併用とってもおススメです。先日の勉強会で言ってましたが、歯医者に行ったときだけ虫歯の治療するのでなく皆さん家で毎日歯磨きしてケアしますよね。スキンケアも同じです、クリニックでレーザーや施術して、自宅ではゼオなどで日々スキンケアをする、こすらない、もとっても大事です!

予約システムが導入されご好評いただいております。これまでと違って診療時間外でも24時間オンライン予約できます。美容の再来の方限定のシステムとなりますので、美容初診の方はお電話、あるいは窓口でご予約をお願い致します。保険診察の方は予約制でなく診療時間内の受付順となりますのでご了承ください。

明日は土曜日で美容のご予約もいっぱいで混み合うと思われます、お時間余裕持ってお越しください。
受付してから外出できます、スタッフまでお声掛けください。

<臨時休診のお知らせ>
6月29日(土)
7月12日(金)・13日(土)
は臨時休診となります。
また、
8月9日(月)は午後休診
8月11~15日は夏季休暇を頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ