いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ラロッシュポゼ UVイデアXL

2019.06.26

こんにちは、クラークをさせて頂いている冨来です。

段々と気温が上がり、夏が近いなー。と感じる毎日ですね。

今年は、「本当に梅雨?」という感じなのが心配ですが…

さて、今回はこれからの時期に必須のUV下地についてです。

当クリニックでは多数下地の取り扱いがありますが、

今日ご紹介するのはラロッシュポゼのUVイデアXLです。

同じシリーズの、トーンアップは色付きで肌をワントーン上げる下地ですが、

イデアXLは無色の下地です。

顔が白くなるのが嫌!
塗ったときにムラが目立つのが嫌!
という方にもお勧めです(^-^)

無色なので、衣類についても発色しないため首や腕などのボディにも特におススメです!

ロングUVAも防御】紫外線や、PM2.5・花粉*1から敏感肌を守る*日やけ止め・化粧下地
うるおい・ツヤがつづく日やけ止め・化粧下地 です!

肌深部にまでダメージを与え、シミ・シワ・たるみなどのエイジングサインの原因を作り出すと言われる”ロングUVA”。
地上に届く紫外線の約75%を占めるロングUVAをしっかりブロックするテクノロジーを採用した敏感肌*にも使える日やけ止め(化粧下地)です。

こちらも、洗顔で落とせます!

当クリニックのメイクルームにテスターを置いていますので、是非使ってみて下さい(* ´ ▽ ` *)

UVのサンプルも御座いますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください♡

いつも本当に沢山のご来院、ありがとうございます☺

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ