いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

☆ホワイトデーキャンペーン☆

2020.03.03

バレンタインはどこのチョコにしよう、プレゼントにしようかなと悩んで早1ヶ月...
ホワイトデーの時期になりました!笑

本当に毎日が早いです。

プレゼント選びは楽しいですが迷いますよね(´-`).。o()

今日はホワイトデーのキャンペーンのお知らせです♪♪
今年は2つのセットをご用意しました(^^)

〈ZOスキン〉
ハイドレーティングクレンザー
ミニサイズ2本

〈プラスリストア〉
UVミルク SPF30 PA++

期間限定 4,200円
(通常 5,920円)

〈ZOスキン〉
ハイドレーティングクレンザー
ミニサイズ2本

ティートリコ
・ストロベリー
・ピーチ
・パインナップル
3種類の味から1つお選びいただきます。

期間限定 2,800円
(通常4,000円)

◎ハイドレーティングクレンザーは1番人気のZOスキンシリーズのクレンジング洗顔です。

肌を整えてくれ、水分保持をしながら汚れを落としてくれて普通肌~乾燥肌の方にぴったりです。
アラントイン(抗炎症・炎症後の色素沈着を防ぐ)配合。
ミニサイズですので持ち運びにも便利です(*^^*)

◎プラスリストア UVミルクはSPF30 PA++でお肌に優しく洗顔で落ちる日焼け止めです。

美容、保湿成分を配合しており、見過ごしがちなブルーライト
(スマートフォン、パソコン、テレビ等から出る可視光線)をカットしてくれる優れもの☆

日常の生活ではSPF15以上の日焼け止めで肌悩みとなる紫外線対策ができると言われています!

1年を通して男女問わず日焼け止めは大切なスキンケアのひとつです。

◎ティートリコはフルーツの美味しさがぎゅっと詰まっている"食べられるお茶"。

お湯でお茶にして飲むのはもちろん、ヨーグルトなどの中に入れても美味しいです♡
北ヨーロッパで大人気とのことで見た目も可愛くプレゼントに購入される方が多いです(^^)

3/4(水)~3/14(土)までの販売を予定していますが、数量に達した際には
予定より早くキャンペーンを終了する場合があります。

その際にはInstagramにてお知らせいたします。

バレンタインのお返しに迷っておられる方、お友達へのプレゼントにもオススメです♪

ご希望があればラッピングも出来ますのでお気軽にスタッフまで。

いちみや皮フ科クリニックのホームページ