いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

化粧品成分を読む力

2020.05.01

こんにちは。看護師の宗像です。

新型コロナにうつらないように…何より自分が感染源にならないように…
stay homeのGWが始まりました。

当院でも、おこもり美容頑張ってみようという方が増えています。
そこで、私たちのお肌をグンと底上げして、綺麗にしてくれるのがZOスキンです。

先日、オンラインセミナーをしていただき、また新たな発見や学びが

わかっていたつもりでわかっていないことがあったんだなぁ…と反省しました。
日々勉強です。

化粧品のこの成分が、どこに効くからシミ、シワ、たるみに効いてくる。

知っているのと知らないのとでは、化粧品に対する信頼度も変わってきます。

毎日お顔につける化粧品。『これは、この成分が入っているから間違いなくシミに効くんだ』

『この成分を朝使用するから紫外線にも強くなる今日の日差しに負けない』と、

確信をもってスキンケアすると、よりお肌が変わっていくのが不思議とわかります。

以前は、お願いだから綺麗にしてと神頼み(笑) いけません…

院長やスタッフのブログでも登場した、新発売のファーミングセラム

ZOが長年研究を重ねてできた待望の新商品です

自宅でできる、ノーダウンタイムのたるみケアです。

早くも大人気の商品で、商品のことを知れば知るほど購入が待ちどおしいです。

ZOの中では一番高価な商品ではありますが、
1カ月1万円で自宅でたるみケアができるなんて

実は、コストパフォーマンスの良い商品です。

ほうれい線やフェイスラインが気になる方におすすめです。

アグレッシブにZOで治療される方も多くいらっしゃいます。
皆さまの美肌治療の成果、楽しみにしています。

 

GWは、5月3~7日まで休診となります。5月1、2日は通常診療です。

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ