いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ステイホーム

2020.05.04

こんばんは、一宮です(^^)

今日は暖かい日でしたね(*^-^*)
朝からやる気スイッチが入り、家中の片付けや家事を倍速でがんばりました(笑)

午後は久しぶりにサイダーゼリーを作りました。
久しぶりだったのでゼラチンが上手く固まらず、息子に料理は科学だよとアドバイスされながらリベンジして完成。

暑い日に爽やかで美味しかったです✨

それにしても1日3食作るって、真面目にやるとそれだけで1日アッという間です。
でもお家にいる楽しみって食べるくらいしかないのでせっかくなら美味しいもの食べたい。
テイクアウトも始めるお店が増えて忙しい日にとても助かっています。

せっかくのステイホーム期間なので、もちろんゼオもアグレッシブにと、ブライセラム0.25とWリペアを毎日朝晩で使っているのですが、なぜか剥けないし反応がなく拍子抜け。
レチノールに慣れてきたのかなあ。でもA反応も波があってすごく赤くなってヒリヒリするときと全く反応しない時と。生理周期なども関係しているようですがまだこれという指標がわかりません。

チコさんは1年中ステイホーム

自宅にいる時間が長いのでチコさんに家族みんな癒されてます(*^-^*)

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ