いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

おうちごはん

2020.05.06

こんばんは、一宮です(^^)

今日も良いお天気でしたね、明日からお仕事の方も多いのではないでしょうか。
当院は明日は第1木曜のため休診で明後日8日金曜から診療開始です。

さて、ステイホーム期間でこのGWはずっとおうちで過ごしました。
外食をしなくなってこんなにおうちで料理する休暇は多分初めてです。
今日も1日中料理してました。

まずはランチ、ゆうべからヨーグルトとカレー粉で仕込んだバターチキンカレー

クリーミーでナンと合う!

生ハムマリネ

さっぱりお口直しに。

オヤツはコーヒーゼリー

大人用です。

夜はタコス、トルティーヤも手作りしました。

毎日メニューを考えるのが大変ですよね~。クックパッドとかインスタ参考にしつつ何とか乗り切ってます。

今日は美容に関係ない料理ネタでした。家族でコロナが収束したら行きたいお店などを話しながら食卓を囲みました。

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ