いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ファーミングセラムキャンペーンお渡し開始

2020.05.16

こんばんは、一宮です(^^)

緊急事態宣言が解除され、学校やお店が再開して少しづつ日常が戻っている事がうれしいですが、まだまだ院内は気を緩めず感染対策を続けています。
最近、帯状疱疹や蕁麻疹の患者さんが増えています。
患者さん自身は特に疲れやストレスを自覚されていない事が多いようですが、みなさん目に見えないストレスがあるんだなあと感じています。

私もここ数か月のマスク生活を機にゼオでずっと皮剥け治療しています。ほぼ毎日剥けてるのが当たり前になってきました。
そして、ご予約頂いていたファーミングセラムキャンペーンが届きました!
GSR(ハイドレーティングクレンザー、エクスフォリエーティングポリッシュ、バランサートナー)のミニセットとゼオの日本初登場のパックが2つ付いてとっても贅沢なおまけです!

予約された方、お楽しみに💛
使い方など書いた説明用紙を入れていますがわからない事などはスタッフまでお気軽にお尋ねください。

友人のSNSで見かけた言葉。
NO RAIN NO RAINBOW
雨が降るから虹🌈が出る。
雨上がりはキレイな空が見えると信じてもうひと踏ん張り乗り切りましょう!

GW明けは忙しい毎日です。疲れて帰った日の癒し(*^-^*)

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ