いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

紫外線対策にインナーケア!

2020.07.10

こんにちは。看護師の宗像です。

今年の夏は例年と比較しても猛暑の予報が出ています。

雨の日も続きますが、最近の診療でも明らかに日焼けした患者様が増えてきています。

肌診断は正直にお肌を写し出してくれます。

そこで、毎年欠品になるほど大人気の飲む日焼け止め、酸化も糖化もケアできるソルプロプリュスホワイトのご案内です!!

紫外線対策だけでなくお肌の透明感もアップする人気のサプリメントです。
糖化(肌の黄ぐすみ・肌老化)対策として植物エキスを配合した「AGESCLEAVER(エージーイークリーヴァー)」を配合しています。

昨年リニューアルされ、
① 糖化を抑制する抗酸化力は10倍にUP
② できてしまった糖化を分解する力も4倍に
ソルプロは1日1錠で効果が24時間持続し、さらに飲み続けることで紫外線に強い肌に導いてくれます。

さらに紫外線によって大量発生する活性酸素(身体のサビ)と糖化(黄ぐすみ・体のコゲ)を抑えてくれる抗酸化作用、抗糖化作用があります。年間を通して飲むことで、肌の透明度を上げ、シミ・シワ・たるみまで改善してくれます。

安心安全な国産の製品です。
16歳から服用でき、お子様の日焼け対策としても、大切なかたへのプレゼントとしてもご利用ください。

光線過敏の私も、ソルプロを飲んでいるとお肌のダメージが全く違います。

優秀なソルプロプリュスホワイト☆
1箱30粒入り¥5500(税抜)です。

今年は早めに日焼け対策を強化して、猛暑の夏を乗り切りましょう。

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ