いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

癒しのZO

2020.11.16

こんにちは。看護師の宗像です。

秋はZOシーズンと言われています。紫外線も少し弱まり、皮脂分泌が抑えられる秋はZOのコンディション
としては最適です。
当院でも、Aシリーズのランクを上げたり、攻めのセラピューティックを開始される方も多いこの季節ですが、
今日はZOの商品でも剥離や赤みなどのダウンタイムなく美肌を手に入れられる商品をご案内致します。。
・・・
ZOの商品の中で売り上げ2位や3位と常にランクインするGファクターセラムです。

Gファクターセラムの成分は

① シンエイク
シンエイクとは、ヘビが獲物を捕らえる際に使用する毒の筋弛緩作用に着目し、開発されました。
表情筋を緩め、顔や首のシワにアプローチします。
『塗るボトックス』といわれるシンエイクは、ボトックスの代わりに塗布するだけでなく、注入したボトックスを維持する効果もあります。

② ZPRO
ヒアルロン酸やコラーゲンの生産をサポートし、リフトアップ効果が期待できます。以前のGファクターセラムに入っていた、レチノールの代わりにZPRO(セリシンプロテイン)という植物由来の幹細胞と加水分解セリシンの複合体が配合されているため、A反応を気にせず首までお使いいただけます。

③ ビタミンE
ビタミンEには主に「抗酸化作用」や「バリア機能」、「血行促進作用」の機能があり、その中でも注目すべきなのは「抗酸化作用」です。
「抗酸化作用」には、活性酸素を中和する働きがあるため、肌荒れを防ぎ、シミ、シワを予防します。
・・・
内容量は30g。RCクリームと同じエアレスポンプの容器です。
透明のジェル状で、香りもいい香り♪(Dr.オバジの香水の香りとも言われています。)
・・・
ジェル状のため、同じジェル状のファーミングセラムとの相性も良くセットで使われている方も☆
ダウンタイムなく、ホームケアでたるみ、しわケアが行え、どんな肌質の方にも適した商品です。
・・・
一度使うと良さを実感し、3個目、4個目・・と継続購入される方がたくさんいらっしゃいます。
保湿力も高くこれからの季節に、特におすすめです。
・・・
ZOは必ずしも攻めの治療が必要なわけではありません。
ダウンタイムなく美肌に導いてくれる商品もたくさんあります。
スタッフがお悩みに合わせてオーダーメイドの商品をご準備させていただきます。
癒しのZO 是非お試しください。

いちみや皮フ科クリニックのホームページ