いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

ニキビ痕治療

2020.11.17

こんばんは、一宮です(*^-^*)
本日も沢山のご来院ありがとうございました。
暖かい1日でしたね。

さて、今日も患者様症例です。

ニキビ痕治療✨

シミのように100点とはいきませんが、色々な治療を工夫して組み合わせる事で以前よりかなり結果が出せるようになりました。

この患者さまは、初診時はシミとニキビ瘢痕を認めていました。

まずヤグレーザーでシミ治療をしました。
その後は、肌の凹凸を滑らかにする治療です。


ベルベットスキンを5回、
ポテンザを2回、

ゼオスキンで角質ケア、皮脂コントロールしながら、施術するとより良い結果が出せますが、時間と回数が必要です。

患者さまの感想は、
ベルベットよりポテンザの方が痛くない、ダウンタイムも少ない、肌のハリや柔らかさと目に見える変化を実感できたと喜んで頂きました✨

ポテンザ、早くも人気がすごくて予約が取りづらいです。

お写真の掲載許可ありがとうございました。

ベルベットスキン 

費用 1回45000円
5回190000円、

合併症
紅斑、疼痛、腫脹

ポテンザ

ニキビ痕 クッションチップ
1回60000円

合併症
腫脹、紅斑、内出血、

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

いちみや皮フ科クリニックのホームページ