いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

シスペラ

2021.02.04

こんばんは、一宮です(*^-^*)
本日は第一木曜で休診日でした。

ゼオスキン、年末から入荷しては取り置きで完売が続きご迷惑をお掛けしていましたが、やっと安定して供給出来るようになりました。

シスペラ、その後。
あくまで個人的な感想です。

15分で洗い流す、タイミングを忘れがちでサボってましたが、しばらく塗らないと、ん?肌がくすむ気が。

メイクが薄いので、入浴前にそのまま塗ってます。
塗って直ぐに肌に吸収されてしっとりツヤが出るのが分かります、こんな化粧品は初めてです。

美白力もあるけど、美肌力もある。

ハイドロキノンの4倍かは分かりませんが、
ミラミンに匹敵する美白力、アレルギーがなく、長期使用出来る安全性は高いです。

デメリットは、匂いと価格、パーマ液のような匂い、32000円でどれくらい持つか?1日1回2プッシュだと2ヶ月、1プッシュで伸びが良いので、ケチればコスパ良く使えそうです。

レチノール入っていてもA反応強くなければ併用出来ます。

まとめると、やっぱり良いので、スタメン入り決定です

ミラミンやめたら、くすみが気になるって方、肝斑もう少し薄くしたい、是非使ってみてください^_^

※妊娠中、授乳中はご使用頂けません。

常備菜。

インスタで最新情報アップしています、フォローはお気軽に(^^♪

クリニック➡ https://www.instagram.com/ichimiya_hifuka/

院長➡ https://www.instagram.com/dr.hiroko_ichimiya/

カテゴリー|
いちみや皮フ科クリニックのホームページ