いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ

春のイベントに向けて❀´- お得なキャンペーンのご案内

2024.02.10

こんにちは!受付の實崎です(*^^*)

私事ではありますが、3月の子どもの卒業式に向けて、私もしみ治療や肌質改善の施術を受けております♡

・・

そこで今回は皆さまにも是非おススメしたい、現在、好評実施中のお得なキャンペーンのご案内です。

 

2月からイオン導入のキャンペーン

空気の乾燥や花粉の影響でお肌が荒れている方も多いのではないでしょうか。

イオン導入では美容液を手やコットンで塗る8倍もの美容成分が浸透します!

保湿や毛穴の引き締め、他施術と一緒に受けるとダウンタイム軽減など様々な効果が期待できます。

 

スペクトラピール+MPF

12月よりキャンペーンは継続中ですが、大変人気施術となっております♥

5000円相当の美容液がプラスされて、スペクトラピールでの肌質改善とともに、美容液でペプチド、ヒアルロン酸、ビタミンCなど沢山の美容成分を補ってくれる施術となっております。

 

ポテンツァ リジュビネーションのキャンペーンも引き続き1月から継続しての施術キャンペーンです✧

ポテンツァ施術のみでも肌質改善にはなりますが、美容液を追加して施術効果をあげている方が多いように感じます。

・・

皆様も春のイベントに向けて、是非この機会により美しくなりませんか♡

いちみや皮フ科クリニックのホームページ