いちみや皮フ科クリニック スタッフブログ
汗かきの味方♪
2017.06.01

こんにちは、受付の阿南です( ´∀`)
最近はお天気がいい日が続いて、日差しの強さや外の暑さで夏の訪れをビシビシ肌で感じています!!
私、物凄く暑がり汗かきなんですが(笑)若い頃は夏が好きでした(о´∀`о)
あの頃は日焼け止めも塗らずにノースリーブでよく出歩いていたものです…(´Д`;)
今考えるとなんて無防備だったんでしょう…(-ω-;)
そんな汗かきな私、昔から制汗商品をよくチェックしています(☆∀☆)
最近は色々な制汗商品を見かけますが、皆様はどんな物を使われてますか?
私は3年程前から、当院でも取り扱っているディーバーを愛用しています。
ディーバーにはミョウバンが配合されています。このミョウバンの収斂作用によって毛穴を引き締め汗を抑える効果があります。
そしてアルカリ性の物に対して消臭効果があり、水に溶けると弱酸性になるので雑菌の繁殖も抑える事ができるのです!!
くり出して使う固形のバータイプ、汗を抑えたい部分に直接塗れるので手も汚れませんし、すぐにお洋服を着ても大丈夫!!
お出掛け前に塗っていただければ夜まで効果が長持ちします。
夏のオシャレ汗ジミの心配なく過ごしたいですもんね♪
こちら脇などはもちろんですが、手や足にも使えるんですよ~Σd(゜∀゜)
その他、セルニューのデオドラントクリームもございます。
こちらはサンプルもご用意しておりますのでご希望の方は声をお掛け下さい(^O^)/
制汗剤で暑い夏を乗り切りましょう‼
カテゴリー|